

- comment:0 trackback:0
a little ballerina♪♪♪

クラッシックバレエを習い始めて2年半が経ちました。
最初は全然形になってなくてこのままで大丈夫かな〜って心配だった時もあったけど
最近は一番年長でもあり、年下のお友達の見本になるくらいまで上手になりました(^○^)
最近では回転したりと高度な動きもするようになって、なんとなくバレリーナらしくなってきたよ♬♪♩♫

来年は小学生クラスにあがるんだけど、そのまま続けるかどうかは
本人に決めさせたいと思ってます。
今まではママの夢を押し付けたって感じだったからね〜
ママとしてはこれからも続けてくれて素敵なバレリーナになって欲しいけど・・・・・・
sakura comment:0 trackback:0
久々の公園へ


今日は久々朝からいいお天気&パパがお仕事お休みだったので、
家族3人でお出かけしました。
続きを読む >>
sakura comment:0 trackback:0
sakuraの夢


何週間か前に『sakuraの夢はな〜に??』って聞いた事がありました。
続きを読む >>
sakura comment:2 trackback:0
categories
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner