

- comment:0 trackback:0
古希のお祝い♪♪


昨日、仕事の上司(専務)の70歳のお誕生日でした♪♪
70歳とは思えないほど仕事ができ、最近買い換えたvistaのパソコンを
何なりと使いこなしちゃう!!!
とっても頼りがいのある大〜好きな上司。
また専務には入社してから何から何まで本当にお世話になってて
みのりちゃんを妊娠して専務に報告した時は
『おめでとう!!』と心から喜んでくれて、体に負担をかけないようにと
心配りしてくださいました。
おかげで無事出産・仕事復帰することができたんです。

その感謝の意をこめてプリザーブドフラワーのお花のアレンジをプレゼント
しました。
アレンジはいつもお世話になってるトワルブランシュのみーなさんに作って頂きました↑
素敵でしょ〜♪♪♪
私が欲しいくらいとっても素敵なアレンジ!!!
カジュアル過ぎず上品で、専務にピッタリのアレンジ。

仕事帰り間際に渡しました。
ビックリしたのでしょう、『こんな立派なお花もらっていいのかね〜?!』
って満面の笑顔(^○^)
喜んでくれてよかったぁ〜
私もとっても幸せな気持ちになりました♡→ܫ←♡

これからも元気でお仕事がんばってくださいね〜
job comment:2 trackback:0
categories
comments
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner