

- comment:0 trackback:0
突然の別れ


だいぶ気持ちも落ち着いてきたので、書くことにしました。

4月21日の月曜日、あの日のことは絶対に絶対に忘れません。

わが子のように可愛がってたBuddyちゃんが天国に旅立ってしまいました。
前日まで元気だったのに突然・・・・・・

異変に気付いたのは仕事から帰ってきて、カゴの下の方に小さくうずくまってて
一生懸命に私の方に近寄ってきます。
すぐに外に出して『Buddy,Buddy』って声をかけるけど返事はありません。
最後の力を振り絞り私に寄り添ってきて、そして私の胸の中静かに息を引き取りました。

仕事から帰ってくるまで頑張って待っていてくれたんだね

きつかったね、苦しかったね、淋しかったね

前日の夜は、一緒にシャワーを浴びて、大好きなドライヤーをかけて
とっても幸せな時間を過ごしたね。
あれが最後だったんだね。

ママね、今悲しみと後悔で胸がいっぱいだよ
なんで、あなたの異変に早く気付いてあげれなかったんだろうって

あなたがこの世に生まれて、僅か1週間でわが家にやって来て以来2年と7ヶ月
あなたは本当に幸せだったのかなぁ〜
そう思うと涙が出てくる

あなたにはた〜くさん幸せをもらったのに・・・・・
私はあなたに何をしてあげれたのかな
本当にあなたと過ごした3年間、私は幸せでした
あなたにたくさん元気付けられたし、いろんな事を気付かせてくれた
たくさん、たくさん笑顔ももらった

ありがとう、本当にありがとう

カゴの中にはあなたの姿は見えないけど、
私の胸の中でいつまでもあなたは生きてるよ

Buddyちゃん
きっとまたいつかどこかで会えるよね・・・・・・ 


buddy comment:0 trackback:0
はじめまして**


Buddyはじめまして、オカメインコのBuddyと申し
ます。我が家の大切な家族の一員です。
去年の9月に生まれて数週間のBuddyは
やってきました。まだ毛もはえてなくて
ちいちゃなちいちゃなBuddyちゃんでしたが
、今ではりっぱに成長しました。まだまだ
甘えん坊さんですが・・・・
最近一つ芸を覚えたんです。
私が仕事に行く前に『行って来るね!』
って声をかけると『バイバイ!』と
足を振ってくれるんですよ〜


これから、Buddyちゃんは2回目の冬を迎えます**
カゼ引かないように、元気に乗り越えられますように.....
buddy comment:0 trackback:0
categories
comments
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner