

- comment:0 trackback:0
BBQ
3連休の2日目
夫婦で所属してるバスケのチームのBBQに行ってきました。
自然いっぱいの中で食べるお肉にビール、とっても美味しかったです♪

もちろんみのりちゃんも参加してますよぉ〜

お肉をたくさん食べた後は川で水遊び



子供にまぎれて若干大人が数名、子供以上に楽しそうに遊んでおります

みのりちゃんもちゃんと水遊びしましたよ♪
プールと違って水が冷たくて、少し怖かったみたい。

team MOTTS Ladysで〜す(^○^)みんな本当にやさしくて大〜好き!!
大自然の中、大好きな中間と美味しい肉とビール、本当にサイコ−な1日でした(^○^)
朝から準備をしてくれたメンバーのみなさん本当にありがとう!
来月は『壱岐合宿』楽しみだなぁ〜♬♪♩♫
basket comment:0 trackback:0
大野城リーグ 優勝!!

先週末の事・・・・・

我チーム ALSACE 『大野城バスケットボール大会』で優勝しました!!
今までバスケをしてきて『優勝』したのは始めて。
何て言っていいかわからないけど、とってもうれしいです(^○^)

またこの大会で分かって事、
『優勝』はみんなの心が1つになって初めて勝ち取れるんだなぁ〜って
プレイヤーからベンチで応援してくれる中間、みんなが1つにね

もうすぐ三十路になる私、バスケット引退も考えてたけど
まだまだこれからですね!!体が動くかぎり頑張るぞ!!

来週からはグラスリーグも始まります。
私にはまだまだ課題がたくさんあるけれど、
『STEP BY STEP』で頑張りま〜す(^○^)
basket comment:0 trackback:3
categories
comments
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner