

- comment:0 trackback:0
Valentin'day 第1弾 『いちご大福』
 

木曜日の事。。
年に1度の'Valentine'
今年は土曜日ということもあったので会社の上司と主人のお父さんに
毎年恒例『いちご大福』を作りました
去年と同様いちごとあんこと白玉粉とお砂糖を用意して
子供を寝かした後、作りました
いつもは普通のお砂糖を使うんだけど、今年はきび砂糖を使用。
少し黄色っぽくなっちゃったけど、
でもやっぱり作りたてのいちご大福は美味しい〜
夜中に1人でパクパク試食しちゃいました(体重が心配です)



それで結局ラッピングし終わったのは夜中の12:00
3時間もかかってしまいました

これからいちごが美味しい季節なので、またリベンジして作ろうかな
cooking comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/102
trackback
categories
comments
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner