

- comment:0 trackback:0
久々の公園へ


今日は久々朝からいいお天気&パパがお仕事お休みだったので、
家族3人でお出かけしました。
まず1番に向かった先は、sakuraちゃんリクエストの『公園』へ。
ここ最近週末はずっとお天気があまりよくなくて1ヶ月ぶり!



筑紫野市にある公園



久々の公園で嬉しいのかカメラに向かってピース!!



sakuraお気に入りのローダー滑り台♪
でもなんか滑り方変じゃない??

公園で遊んだ後は Lunch Time♪
今日は、西鉄二日市駅の近くにある『ロジウラ食堂』へ

パパも私もお店の雰囲気がだ〜ぃ好き!!!
今日は『からあげ定食』を注文


このボリュームでなんとたったの¥590
他にも日替わり定食やオムライス定食、パスタランチもありますよぉ〜

今日のお出かけはこれでおしまい。
おうちに帰ってからは3人でお昼ねを・・・・・・・・。

とっても楽しい1日でした♪


sakura comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/29
trackback
categories
comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner