

- comment:0 trackback:0
パン作り♪♪♪

週末、お友達のあおぞらちゃんとパン作りをしました。
私は生まれて始めてのパン作り。
ホームベーカリーで作ったんだけど、作ってビックリ!!!
すっごく簡単なんです。
材料をホームベーカリーに入れて、スイッチをポンっと押すだけで、終了。
私の中でパン作り言ったら、生地を台の上で叩き付けて捏ねて、
1次発酵・2次発酵とすっごく時間がかかるって思ってました。


できたてのパンはふわふわもちもちでとっても美味しかったぁ〜♪
近々、我が家にもホームベーカリーがやって来る予定☆彡
これからは、毎朝焼きたての食パンやグルメパンが食べられると思うとわくわくドキドキ(^○^)

cooking comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/50
trackback
categories
comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner