スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
最近のこと・・・・みのりちゃん4ヶ月

日記を書く暇もなく、あっという間に1月が終わっちゃいましたぁ。
1月は仕事・家事・育児・バスケの繰り返しで最近お疲れの私。
もうすぐ三十路のせいか体力がだんだん低下気味かな・・・・下向き
パパから『もうすぐ三十路なんだから身だしなみはきちんとせんといかんよ』って言われ、
早速、美容室へGOジョギング
10cmも切っちゃった♡→ܫ←♡

先日、次女みのりちゃんの4ヶ月検診がありました。
体重:5,458g
身長:59.4cm
頭囲:40.0cm
まだ寝返りはしないけど、腹ばいにさせたら両手でグ〜っと顔を上げるようになりました♪
さくらちゃんも、いつもみのりちゃんのお世話をしてくれてママとっても助かってます。
5歳はなれてて最初は心配だったけど、きっと仲良し姉妹になってくれる事でしょう(^o^)丿
大きくなったら、3人でショッピングしたり、ランチやお茶したり、
好きな人の話をしてワイワイ言い合えるような日が来るといいなぁ〜
life comment:2 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
おぉ〜!おめめはクリクリ、ほっぺはぷっくぷく、かわいいですね〜
。(^▽^。)(。^▽^)。
さくらちゃんもすっかりお姉さんになって、もう何年かしたらきっと仲良し姉妹ですね〜(^―^)
体力低下・・・はバスケで鍛えましょう
p(*^-^*)q がんばっ♪です
いちろお 2008/02/12 12:11 AM
(〃▽〃)キャー♪かわゆい☆
女の子を持たれるママさん
羨ましい☆
みのりちゃん成長してるね〜
本当かわゆい♪
べたぼれです^^;
mikako 2008/02/13 10:49 PM
send




トラックバック機能は終了しました。
trackback
categories
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner