

- comment:0 trackback:0
Happy Valentine Day ♪♪♪


今日は『Valentine Day』という事で、昨日夜からせっせと『大福』作り。
ただの大福ではありませんよぉ〜『イチゴ大福』!!!
なぜ『大福』??
私の周り年齢層高いんでねぇ〜
え〜っと、お父さん58才・おじいちゃん80歳・会社の上司70歳。
『チョコ』よりも『大福』がいいかと思ってね・・・・・♪

もちろん大福だけではありませんよ☆彡
お隣の会社の仲のいいおじちゃん達にはマドレーヌを作りましたぁ(^○^)
いつもいろいろとお世話になってるので感謝の意をこめて
可愛くラッピングしては〜い出来上がり!!


夜中、1人で大福を試食し過ぎたせいか、今朝から胃が・・・・・・
でも、みんな『美味しい!』って食べてくれるといいなぁ〜(^○^)

仕事が終って次は一番大切なパパへ『フォンダンショコラ』を作る予定☆彡
あ〜今日は忙しい1日になりそう〜
- comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/67
trackback
categories
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner