

- comment:0 trackback:0
明かりつけましょ雪洞に〜♪♪♪
昨日は3月3日、ひな祭りでしたね☆彡
わが家もささやかではありますがお祝いをしました。

今年はみのりちゃんの初節句でもあり、
社長からミニチュア雛人形をお祝いに頂きました(^○^)
ミニチュアとは思えないほど本格的な雛人形!!!

そして今晩のメニューは・・・・・・・
ちらし寿司で作ったお雛様と手まり寿司とはまぐりのお吸い物。
デザートにイチゴのムースを作りました♪♪



可愛いでしょ〜☆彡
さくらちゃんがと〜っても喜んでくれたので、
頑張って作ったかいがありました(^o^)丿

さぁ、来年は何をつくろうかなぁ〜♪♪♪
kids comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/71
trackback
categories
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner