

- comment:0 trackback:0
A fireworks display!!
3連休初日。
自宅近くの公園で開かれる毎年恒例の花火大会にバスケのメンバーで行って来ました♪
女性はみんな浴衣に着替えてLet's go!!


浴衣を着るのは10年ぶり、暑かったけどとても新鮮だったよ(^○^)
日本人はやっぱり着物でしょう!!
みのりちゃんにとって初の花火だったんだけど、途中から夢の中へ・・・・・・
きっと夢の中で綺麗な花火をみれるんでしょうね〜

一眼レフで花火を撮るのはとっても難しかったぁ〜

花火の途中、芝生の上でコンタクトを落とすハプニングもありましたが、
無事に見つかり一安心。
畔のそばでゆっくりと見ることができました。

また来年もみんなで行こうね(^○^)
life comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/91
trackback
categories
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner