

- comment:0 trackback:0
20代最後の夜・・・・・・


30歳の誕生日まで残り数時間
たった今、子供たちを寝かせつけたところです
パパは数日前から出張中
これからは1人ゆっくりと過ごせる時間です

思い起こせば20代は本当にいろんな事がありました
最愛なる旦那さんとの出会いから結婚〜出産
今では可愛い2人の娘に恵まれました

また、Basketや習い事、子供達を通じでたくさんのお友達もできました
この年でこんなにたくさんの友人ができるなんで想像できたでしょうか・・・・・・

もちろん楽しい事だけでなく辛い事や悲しい事た〜くさんありましたが
家族や友人達の支えで健康で楽しい20代を過ごす事ができました
 

ありがとう。。


この数週間、30代の目標をいろいろと考えてきましたが、
いろいろありすぎてまとまらず、
でも1番は家族が健康で笑顔を絶やさず楽しく過ごせるよう頑張ること!!
『母親は子供にとって太陽』
いつも笑顔で優しい気持ち、感謝の気持ちを忘れない事をモットーに
30代を過ごせたらと思っています。
これから先、楽しい事ばかりでなくいろんな壁にぶつかる事でしょう
その時は家族手と手を取り合い立ち向かって行ければいいなぁ〜

さぁ、明日からは心機一転 がんばるぞぉ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パパへ
今までどおり仲良くがんばろうね(^○^)
さくらへ
来年は小学生、残り少ない保育園生活、たくさんお友達と遊んで
素敵な思い出を作ってね
みのりちゃん
おねえちゃんと仲良く元気で仲良く大きくなってね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
life comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
sayuriさんなら30代も変わらず楽しく過ごせそうですね(^―^)
目指せ!友達100人です( ^ー゜)b
あ、もしかしてもう達成してました?
いちろお 2008/08/04 12:59 AM
いちろおさん
ありがとうございます(^○^)
楽しく過ごせるといいなぁ〜♪
*sayuri* 2008/08/07 10:07 AM
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/93
trackback
categories
comments
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner