

- comment:0 trackback:0
誕生日は・・・・・・
7月25日AM:00:00
とうとう私30才になりましたヾ(;→㉨←)ノ

といっても何も変わらない・・・・・・・

誕生日はたくさんのお友達からお祝いの言葉と
たくさん Birthday cake を頂いてありがとう♬♪♩♫

あやこちゃんからのケーキ
出会ってからまだそんなに長くないんだけど、
バスケを通じて濃いい時間を過ごしてるよね〜
これからもず〜と仲良くしようね(^○^)


↑2つはバスケ&ママ友のきよみちゃんからの『バニラの実』のケーキ
一緒にバスケをして、一緒にマタニティライフを満喫して
出産にも立会って、な〜んかいつも一緒にいる親友
これからもお互い高めあいながら素敵なママ&女性になろうね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他に、パパのお姉ちゃんと実家の母から1つづつ頂き計5つ、
ケーキ尽くしのBirthdayでございました。
でも最後にサプライズがあってね、
出張中の旦那さんが内緒で帰ってきてくれて、
結婚して初めてプレゼントをもらいました。
そては・・・・・・・・


『ペアの結婚指輪』


結婚する時にもらってはいたものの、数年前に旦那さんのほうが無くしちゃってて。
とっても嬉しかったです♡♡♡
今まで辛かった事や悲しかった事がいっきに吹っ飛んじゃいました!!


さぁ、花の30代はきっと20代以上にいろんな壁にぶつかるんだろうなぁ〜
気持ちはいつでも20代のまま花の30代満喫するぞぉ〜!!!



life comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/94
trackback
categories
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner