

- comment:0 trackback:0
久々の更新です♪
 5ヶ月ぶりの更新になりますが、みなさんお元気でしたかぁ??
あっという間に年も明け1月ももうすぐ終わりですね。
昨日と今日と本当に寒〜い
パパは昨日からスノボーに行ってて、私と娘2人での〜んびりと過ごしています

この5ヶ月間いろんなことがありました♪
お仕事が忙しいのと悪阻がひどくてめげちゃう時もありましたが
パン教室に行ったり、プリザーブドのレッスンに行ったり、旅行に行ったりと・・・・・・

でも去年一番の出来事は3人目の赤ちゃんができたことです
ただ今21week5days(6ヶ月12日)
先日の検診で性別も分かりました
どうらや女の子のようです♪
憧れの三姉妹なんですが、男の子も育ててみたかったなぁ!!

今までの出来事は少しずつUPしていこうかと思っています。
またこれからも少しずつ更新していきたいと思っていますのでヨロシクお願い致します!!



life comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
さゆりさん久しぶり。
ネット検索してたら、こちらに辿りついた!ある意味スゴイ!!
3人目も女の子ですか〜。
これもスゴイ!
元気に産まれてくることを祈ってますよ。
takaoはバスケを休んでいましたが、再開しました。
また、一緒に出来たらいいね(*^^)v
takao 2009/02/04 2:29 PM
takaちゃん、久しぶりだね☆彡
体調の方はだいぶ良くなった?!
ネット検索しててココに辿りついた!っていったい何を検索してたんだぁ(笑)
バスケ復活かぁ〜羨ましい!
私は今バスケの代わりにマタニティスイミングしてるよ。いゃ、ただ普通に泳いでるんだけどね。
私も早くバスケがしたいよ!
また一緒にプレイすることを夢見てバリバリ泳いどきます(^○^)
*sayuri* 2009/02/05 3:00 PM
send




http://bonjour-1978.jugem.jp/trackback/96
trackback
categories
comments
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*UNION*
my favorite shop
sozai
My Banner